2009年7月24日金曜日

通学合宿


まぶたをとじなくても


思い出せますよぉ~♪

通 学 合 宿 !



7月8日の夜から11日までの期間で行いました。

小学生6人でスタートしました。












コール野ばらのみなさんと歌声で交流したり








お料理をしたり、食べたり、片づけたり。




勉強だって、洗濯だって、みんなでキチンと出来ましたよぉ♪








10日の夜は保育所のお泊まり保育と一緒♪
小学生が作った食事を、保育所児のみんなと一緒に食べました!
人数がコンパクト!スムースな進行!
良い合宿でしたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿