2012年6月18日月曜日

さつき剪と草刈り&ゲートボール大会

16日金曜日夕方、環境部会員さんにより、さつきの剪定と草刈り作業が行われました。314号線の深野入り口付近のさつき剪定です。

続いて、学校の校庭のさつき剪定と草刈り。環境部会長さん、新品のトリマー(庭木刈込機)で大張り切りでした。
そして、深野川の草刈り清掃。今年も蛍が飛び出しています。蛍観察会も間近です。





18日日曜日、田井地区自治会親善ゲートボール大会を開催しました。ふれあい部会の主催。暑い中ご苦労様でした。


 優勝は、川手自治会さんでした☆
おめでとうございました~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿