2009年6月5日金曜日

お久しぶりです!更新です。

毎年恒例の田井小学校校庭の草取りをしました

校舎周辺は学校支援ボランティアの月に2回の活動できれいです。
   ・・・・っが、校庭は・・・・。
そこで、今年も草取りを行いました。

ご参加の皆様!お疲れ様でした!ありがとうございました。

5月27日(水) チャレンジデーの日
   18:00からは校庭の草取り
   19:00からはグラウンドゴルフ大会を計画したところ

例年にない多くの皆さんの参加がありました!!

「あっ!」というまに、「おっ!」っというほどきれいになりました。


当日は校長会へ出席だった校長先生から
後日開催された親子運動会に際してお礼の言葉もいただきました。


チャレンジデーの結果については
吉田町の参加率は  45.27%
雲南市全体の参加率50.2%だったようです。
対戦相手の石川県津幡町には、もちろん勝利です!


「地域の皆さんの力の結集」

この凄さを実感する田井地区の活動の一コマでした。


次の草取りは9月ですよぉ!

0 件のコメント:

コメントを投稿