2009年6月10日水曜日

R314入口の剪定をしましたよぉ!

穏やかに・・・
   雨が降りますねぇ。。。

何となく・・・
梅雨」が来たかなぁ・・・という感じです。
車の運転や、道路の歩行も周囲が見づらい日が続きそうです。

子どももおとなも交通安全を心がけましょう!

さて、そんな中、地元からの要望もあって
6月7日朝7:00から
R314入口付近で植栽の剪定作業がありましたよぉ!
見通しが悪くて、心配な場所だったとの声にお応えしました。
環境部会の大活躍です。


環境部会の皆様お疲れ様でしたぁ!ありがとうございましたぁ!

深野老人クラブ女性部の皆さんが植えられたお花もよく見えて、

と~ってもステキな空間になりましたよね!!




















付近を御通行のみなさぁん!

ぜひ、徐行していただき成果をご覧下さいませ。

もちろん、この先の「止まれ」もきっちり止まって下さいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿