2009年6月12日金曜日

反射テープを貼りましたよぉ!


ガードレールの掃除と反射テープ貼りをしました!


6月12日(金) 9:30から
梅雨空がちょっと休憩した、青空のもとで行いましたよぉ。

交通安全協会田井支部と田井いきいき塾のみなんさんとのコラボ企画です♪

総勢20名にも及びそうな皆さんの活躍です。
じつは、この日の事前準備として
田井いきいき塾の塾長さんが、
ガードレール周辺の草刈りをしてくださいました。
田井地区の深野と上山地内で行われたこのテープ貼りっ!草がないガードレールに新しい反射テープが、と~ってもよく見えます!

皆さんお疲れ様でしたぁ!ありがとうございました!







御通行の皆様は、しっかりと交通安全でお願い致します。
れぐれも安全運転ですよぉ!!







でも、反射テープもご覧下さいませませ。






(・・・・けど、脇見運転はいけませんよね。)












0 件のコメント:

コメントを投稿