2013年4月5日金曜日

新年度スタート

 
4月1日。
田井交流センターの辞令交付式を行いました。
今年度から、田井地区振興協議会による直接雇用に改められました。
辞令交付は、田井地区振興協議会長さんよりいただきました。

 
 
気持ちを新たに、今年度も頑張ってまいりたいと思います。

 
 
 
 
 そして、烏骨鶏のヒナがやってきました。しばらくの間、交流センターのホールで、可愛い姿を見せていただけるそうです。とってもかわいいです。見に来てくださいね。
 
 

 ピヨピヨ賑やかに、笑顔の絶えない交流センターです。笑う角には福来る。今年度も1年間よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿