2012年8月9日木曜日

ナチュラル田井(田井若い者会)立ち上げ☆

  「田井の若いもんでなんかした~い☆」そんな思いである日、少人数の若もんが集まって思いを語りました。
そして、、、思いを同じくする仲間がいることをしりました。地域を元気にしたい。自分たちが楽しめることがしたい。そんな仲間が少しずつあつまり、まずは第一歩!
 「若いもん会」ではつまらんので、名前を考えました。
「ナチュラル田井」語源はナチュラル・ハイ!
そして自然体で楽しく・・・。



 「ナチュラル田井」がまず思いついたのは、Bar でした。吉田の夏祭りデビュー☆
「これ、誰がしてるの?」とみんなが興味を持って聞いてきます。
「田井の若いもんです」
「へースゴイ!!オシャレだねえ」





カクテルバーですが、ノンアルコールカクテルもあります。ジュースなので子どもたちでも飲めます。この看板も手作り。ステキでしょ☆
こんな感じです。とってもオシャレなので、吉田の夏祭りでも目を引きました。メンバーの揃いのシャツとエプロンもステキ☆
甘くて美味しいジュース♪子どもも喜んで飲んでいました。車の人も、雰囲気を楽しんで飲んでいただけます。
Barの隣では、メンバーによる描きおろし☆自分の名前から、インスピレーションで詩を書いてもらえます。ステキな言葉がいっぱい。あたたかい気持ちになりますよ。






 次回の出店は8月19日(日)さくらおろち湖で開かれるロックフェスティバルです。午前11時~午後5時までです。他にもたくさんお店が出るようです。みなさん、来てくださいね☆

 産声をあげたばかりの「ナチュラル田井」今後の活躍を静かに見守ってあげたいと思います。
頑張れ田井っ子!!!OB☆




0 件のコメント:

コメントを投稿