2013年12月24日火曜日

元気いっぱいのサロンの活動

 
田井地区のサロンのみなさん。いつも元気に活動されています。
まとめてご紹介します。
こちらは、深野のサロンで「クリスマスケーキ作りがしたい」との希望で、皆さんで指導をうけながら作りました。
交流センターにも届けていただきました。とても美味しかったです。ありがとうございました。
 
 
こちらはフラワーアレンジメントの様子です。
とっても素敵なアレンジメント。心が癒されますね。
こちらは上山さんのフラワーアレンジメントです。
こちらは、三谷のサロン。大型パズルを頑張っておられます。
 タオルを使った可愛いウサギ作り。これは海谷サロンでの様子です。
 各サロンで作ってとても可愛かったです。
可愛いでしょ♡
 上山サロンでは合同サロンでいろんなプレゼント。市議さんのお話しもありました。
まだまだ、こんにゃく作りや、いろんな活動をされていますがなかなか紹介出来ません。
今後も元気いっぱいの皆さんの活動をご紹介していきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












0 件のコメント:

コメントを投稿