2013年12月27日金曜日

良いお年を・・・。


                             今日は仕事納めです。大掃除をして新しい年を迎えます。年末寒波が今年もやってきました。積もるかなあ。
 
                     そば打ち班も開始。年越しそばです。
                     今年は、小学校の校長先生もご一緒にそば打ち。
 センター長さんは、見事な包丁研ぎ。真剣な顔です。良く切れますよ!
校長先生のお手並み拝見。「お上手!!」
 
手早いですね(^^)
交流センターのお蕎麦も、美味しく出来上がりました。







  
ジャーン!!







 


 振興協議会会長さんに、新年の書を書いていただきました。








 今年1年間、田井地区振興協議会の活動にご理解、ご協力いただきありがとうございました。これからもブログも頑張って更新していき、田井地区の元気な話題をお届けしたいと思います。
来年も変わりませずよろしくお願いいたします。
 

 
 
 
 
















0 件のコメント:

コメントを投稿