2012年4月2日月曜日

センター長さん送別&福祉部会総会

 2年間センター長をされた芝原さん。23年度で任期を終えられます。職員から感謝の心を込めて胡蝶蘭を送りました。草刈に雪かきに、いっつも世話のいいセンター長さんでした。さみしくなります。




本当にありがとうございました。







 夜は福祉委員会(福祉部会)の総会でした。役員の交代も慎重審議されました。

総会が終わると、「遊びの時間です!!」

中会議室に入ってみると、いきいきサロンで使われているゲームが各種並べられていました。

 サロンのお茶会です。「たまには、こんなのもいいねえ」




そして、ゲームです。ついつい本気になり、真剣な顔{それ!!」「や~しましった!!」



最後は、別れてボール運びゲーム。「負けんぞ~!!」

「よ~いドン!!」

「投げるだないが!!」

「落とすなよ!!」

白熱したゲームは、1対1の引き分けでした。

「楽しかったわ~」「汗かいた・・・」

笑いありの楽しいひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿